※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aya
子育て・グッズ

2人育児ワンオペで睡眠不足。お母さんに3日間だけ独身に戻れる魔法をかけて欲しい。具体的な過ごし方を述べている。

2人育児ワンオペです😇
睡眠不足で人は死なない。死ぬこと以外はかすり傷。
このふたつを毎日毎日唱え続けています笑
昨晩は夜中1時に抱っこ紐が出動しました。。。
全国のお母さんに三日間だけ独身に戻れる魔法をかけてあげて欲しい😇😇😇そしたらまずは1日目は布団からでない、2日目はまずはスタバに行ってグランデサイズのラテとシナモンロール食べてから映画館行って呪術廻戦をみて、そして焼肉かしゃぶ葉に行きたいなー。3日目は日帰り銭湯とマッサージフルコースだなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です😭

睡眠不足だけでは人は死なないかもしれませんが、睡眠不足による弊害で人は死にます。そして私も3日だけ完全フリーの日を過ごしたいです....

難しいかもしれませんが頼れるところに頼って寝てくださいね😭お互い頑張りましょう!

• Aya

Aya

ありがとうございます😭

そうなんですよね、時々頭痛や不整脈のような症状が出てきました😇ずっとは続かない、今だけ今だけ、と思ってはいますが現在進行形でしんどいと正直もう限界近いです😇

寝れる時に寝て、適当に手を抜いて生きていきましょう!

• 1月12日
ゆめまま

全く同じことしたいです🥺💗
それか、もう3日布団から出ません(笑)
睡眠不足では死なないけど心がどんどん余裕無くなりません?😭

• Aya

Aya

とりあえず12時間連続で爆睡したいですよね...そして自分の好きなものを好きな時間に好きなだけ食べたい....😭😭😭
    実はもう精神は限界突破しています。昨日の夜もうこのままどこかに逃げてみようかな...と思いました😇😇😇

• 1月12日
  • ゆめまま

ゆめまま

分かります、旦那が休みに昼まで寝てたりすると羨ましいです😇
    まあ仕事してるし、とは思うんですがこちらもきつい😇
    私お店の熱々のラーメン食べたいですー!2年は食べてないです熱々😂💦

私もこの前限界で、新生児寝静まったら近くのコンビニまで1人で行ってました🤣👌(旦那が子供と同室で寝てるので起きたらよろしくとだけ伝えてそそくさ出ていきました🙄)
    そしてお菓子やら爆買いしました(笑)節約?知らん知らんて(笑)
    あとに困るのは私なのに😂

• 1月12日
  • Aya

Aya

たしかに熱々のお店ラーメンはもう2年食べてない!!カウンター系のお店はもう全然行けないですよね🥲餃子もチャーハンも食べたい😋
    寝不足とストレスが食欲に変換されませんか?笑 気付けば何か食べています...しかも食べたくなるものはシュークリーム、プリン、ケーキ、どら焼きなどハイカロリー❤️

• 1月13日
ama

最初のシリアスさから一転、すごい夢のような話で最高です♡でも願望がリアルすぎて笑ってしまいました🤣
2人育児まだ経験がないので大変さは想像以上だと思いますが、体に気をつけてくださいね😂

• Aya

Aya

願望は山のようにあるんですよねー😂まず映画館に行く体力と2時間寝ない気力が欲しいところです笑
    ありがとうございます❤️そう言って頂けると嬉しいです🤩

• 1月12日