※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日は休みだったのに急遽仕事。仕方ない🙌お互いいつもより出るの早いけ…

今日は休みだったのに急遽仕事。
仕方ない🙌
お互いいつもより出るの早いけど、向こうの方が早く出るから用意朝できないのを申し訳なく思ったのか保育園準備と洗濯してくれた。

色々不備があり、もう💦仕方ないな😙とおもいつつ、やっぱりそういう気持ちがあるないで違う💨

マッタリタイムしたし予約されてた洗濯物干すか!!
そしていつもより早い上がりだから気合で仕事おわり耳鼻科3人連れてくぞ!!

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

おはよう☺️
休みだったのに急遽仕事になったのかー😭
仕事の後は耳鼻科だなんて…本当にお疲れさま☺️

夜はゆっくりできるといいね😊

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはようー!このご時世家族が体調不良とかでも出勤できないから仕方なく🙌
    早く出勤するぶん早く終わるからいつも諦めてる病院にインフルエンザの予防接種もできるから気合で行ってくるさー😂

    ありがとうー!帰りにすき家でも持ち帰りするかな😁

    • 1月12日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おっはよう☀️ˊ˗

お休みがお仕事に( ;ᵕ; )
優しい気遣いの気持ちって
大事だよね( *´꒳`* )💛

寒いから暖かくして
お仕事頑張ってきてね💪✨

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おっはようー♡
    そうなのー!まあこの時期仕方ないよね😂いつも私も子どもの体調不良とかで迷惑かけてるしねー🙌
    本当に気持ちが大事!ちょっとまえの家出効果かな🤣

    いってきます~!ありがとう!おとちゃんも二人育児お疲れ様😭

    • 1月12日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
仕事になったのね!
お疲れ様😮‍💨


耳鼻科も大変だね😢
頑張れー(ง •̀_•́)ง

あ、ママリ新年会
14.15日だよ🥺❤
1次会18時 二次会20時だよおお😍❤
知ってるかもだけど
宣伝しとくね🙋‍♀️💕

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    おはよう!!頑張ってくるわ!!ありがとう💕🤭
    耳鼻科大変なんだけどちっさい遊べるスペース用意してくれてて、ぶっきらぼうなのにめちゃくちゃ信頼してる先生いるからまだ行く気になれるんだ🤣←でもめちゃくちゃ混んでる👽
    頑張ってくるー☺️

    あっ、そうだったね!!いつだっけ?と思ってたからありがとうー!
    楽しみにしてるー!今度はコメント流れないといいな🤣

    • 1月12日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

おはぁ〜ぁぁ(๑>∀<๑)☀✨

急遽、仕事( ³(エ)³ )💦💦
気分、萎えちゃうなぁ〜ぁぁ( *﹏* )‼️‼️

焼鳥ちゃん、偉いぞっ(⊙ꇴ⊙)⚝.˖
頑張ってきてなぁ😇💗💗

  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

    やほー☺️ありがとう☺️
    代わりに明日休みになった🤭だから明日ゆっくり休むー🤭

    ありがとうね☺️

    • 1月12日