※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
家事・料理

業務スーパーに行ったことがないのですが、会員制ですか?毎回リピート購…

業務スーパーに行ったことがないのですが、会員制ですか?
毎回リピート購入してる商品などオススメもあれば教えてほしいです😊

コメント

プーさん大好き

会員制でなく、誰でも購入できますよ😊
ピザ生地、缶詰、ペンネ、マロニー、冷凍のシーフードなど買ってます😋

• ナッツ

ナッツ

↓下に返信してしまいました💦

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

会員制ではないですよ!
唐揚げ、ごまドレッシング、牛乳パック型に入ってるゼリー、プリン、よく買います🙋‍♀️
現金払いのみです☺️

退会ユーザー

クレカ、電子マネー対応してきてますよー

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    住んでいる地域の店舗によって変わり始めているんですね!
    私の住んでいる所は2店舗とも現金のまですね☺️
    この街は対応してますなんて書いて居ないので知りませんでした☺️

• 1月11日
  • ナッツ

ナッツ

牛乳パック型のスイーツTVでよく見かけて気になってました!食べきれますか??
    私も現金のイメージでした!😳近くにクレカ使えるお店ないか調べてみます😊

• 1月13日
  • ナッツ

ナッツ

情報ありがとうございます。うちの近くではクレカ対応してるお店は残念ながら無かったです😅

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

会員制ではないですよ✨

苺、冷凍ポテト、レトルトカレー、ファミリーパックのお菓子をよく買ってます😂😂

• ナッツ

ナッツ

苺は冷凍苺ですか!?
    子どもがポテト大好きなので買いたいです(^^)
    お菓子もお安いのかな?見てみますね😊

• 1月13日
ママリ🔰

冷凍のコロッケ、五目春巻き、ポテト、チキンカツ、白身魚のフライ、冷凍さといも、ビビンバの素、パスタ、業務用こくまろカレー、常備してます!
ラップが安くて丈夫なのでめちゃくちゃおすすめです🥰

• ナッツ

ナッツ

やはり冷凍が人気なんですね~!!ぱぱっと調理できるから便利ですよね😃
    冷凍庫余裕ある時に行った方がいいですね🤣
    ラップですか!!スパッと切れますか??

• 1月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あとは冷凍チーズケーキめちゃくちゃ人気です✨
    ラップは個人的にクレラップより使いやすいです!
    スパッとまではいきませんが、薄いのによく切れてピタッと止まるし、めっちゃ長持ちします☺️
    今のとこラップでイライラしません(笑)

• 1月13日
  • ナッツ

ナッツ

チーズケーキ!!家族皆大好きです😍チェックしてきます!!

全然切れなかったり、くしゃくしゃってなったり、端っこがどこかわからなくなったり、ラップでイライラしたくないですよねー🤣
    長持ちしてクレラップより使いやすいなら1度使ってみたいです😊✨

• 1月13日

会員制ではないので安心して行けます○
私の地域には無いのですが地域によってはポイントカードも有るみたいです♪
冷凍系やチルド系がお薦めです✨

• ナッツ

ナッツ

なんと!ポイントカードもあるんですか!!調べてみます☺️
    冷凍はよくTVで見たことあります!たくさん入っててお安いんですよね?
    チルド系はどんなのがあるのかなー😃色々買ってみたいです(^^)

• 1月13日

会員制ではないですよ~😃
よく買ってるものは冷凍野菜・冷凍うどん・ワッフル・鶏肉ですかね🤭 

冷凍野菜は500gで約¥200いくかいかないかぐらいですし、牛乳パックスイーツも人気です!

多く入って安いし調理すると美味しいのもあって便利です!

• ナッツ

ナッツ

ワッフルですか!それも冷凍ですか?
    冷凍野菜激安ですね!!!色々買いだめしたいです😆
    牛乳パックスイーツ気になってました!
    その中でもオススメありますか?

• 1月13日

退会ユーザー

はい、冷凍です😃
    しちゃってください!
    ワッフルも美味しいですがスイポテも美味しいのでそちらもぜひ!
    牛乳パックスイーツのオススメはプリン🍮ですかね、美味しいと思うのは。子どもに出しても良しですしね☺️

• 1月13日
  • ナッツ

ナッツ

冷凍色々あって楽しそうですね😆ワッフルとスイートポテトもチェックしてきます!

プリン🍮買う候補に入れておきます🎵
    牛乳パックからプリン…どうやって出すんでしょうか?😳

• 1月13日

退会ユーザー

楽しいですよ〜😃♪
    スイポテはドハマリしちゃいまして、ワッフルもですが子供達のおやつにもいいですよ~!

普通に牛乳パック上全開にして出して食べてますよ😳そして上のところを閉じるものが百均に売られているのでそれで閉じて冷蔵庫に保管という形です☺️

• 1月14日
ナッツ

会員制ではないんですね。安心しました😌
冷凍のシーフードよく買うので業務スーパー行ったらチェックしてみます☺️