※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

強い人の性格は、自己主張ができる、自信がある、はっきり物事を言える、1人で行動できるなどが該当します。

強い人ってどういう性格の人だと思いますか?
人が言いにくいこと(例えばクレーム等)を言えたりする?
自分を持ってる人?
はっきり言っちゃう人?
1人で海外行けたり?
自信家?
シングルマザー?

どういうところがあったら、強い人だなーって思いますか?

コメント

試練とか難しい問題が起こった時に
ポキっと折れずにどうにかしようと自分で行動できる人は強いなーと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに自分で考えて行動できる人はしっかりしてる印象持ちますね🤔

• 1月11日
ママリ

自立してる人。かなぁ
人に寄りかからないというか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、自分の考えをちゃんと持ってる印象受けます🤔

• 1月11日

困難の中も怯んだっていいけど、柔軟性があり、どんな形でも解決させるため立ち向かっていける人。それが問題に関わったひと全てに円満に終わったわけじゃなくても、なお、その人の回りにいる仲間には笑顔があふれている人。かな。

はじめてのママリ🔰

軸がぶれない人ですかね🤔
頑固とかそういうことではなく芯がしっかり通ってる人は人として強いなって思います。

おっとっと

自分軸で生きている人だと思います‪⸜♡⸝‍‬自分を大切にして自分の幸せに向かって努力できる人が素敵だと思うので、そういう自分を持っている人は強いと思います✨

胡麻マヨネーズ

自分の責任は自分で取る人。
特に口にしたことを実行できる人は芯が強いんだろうなと思います。