※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

皆さんのお気に入りのお餅の食べ方教えてください❤️

皆さんのお気に入りのお餅の食べ方教えてください❤️

コメント

タルト

砂糖醤油にのりをまく。
黒みつきなこ
ぜんざい。

ママリ

焼いた餅に全体的に醤油を付けて海苔を巻く。そしてマーガリンを付けながら食べる!最高でこれしか食べないです🤣🤣

ママリン

醤油つけてスライスチーズ挟んで海苔で巻くとめちゃくちゃ美味しいです。ハムも追加すると尚美味しいです😊

あとは普通にきな粉とか、おしるこが好きです〜❣️

はじめてのママリ🔰

茹でてきな粉砂糖にまぶす💓
焼くと固くなるのでダメでしたが茹でると柔らかくて食べやすいです!

ゴルゴンゾーラ

ぜんざい、もちピザ、きな粉まぶす、バター醤油です!

姉妹ママ(22)

お餅油であげて醤油で砂糖とかして食べてます🤤💛

はるのゆり

油で揚げて、大根おろしとめんつゆを薄めたものをかけて食べるのめっちゃハマってました😍

♡

フライパンでバターで表面カリッとするまで焼いてそこに砂糖をまぶしながら投入して溶けたくらいで火を止めて食べます😍カロリー爆弾ですが最高に美味しいです😍

るき

焼くより茹でる派です😂
砂糖醤油やきなこ
鍋にも入れます🙂🙂💪🏻

のーたん

お好み焼きに入れたり、鍋に入れたりも好きです✨後は無難にきな粉餅大好きです✨

はじめてのママリ🔰

おもちをお湯を入れた器に入れてレンジしてとろっとしたのをきな粉と砂糖でがすきです✨

醤油付けてチーズ乗せてのりで巻いたのが好きです!
きな粉も好きですけどね🥰

まま

ありがとうございました!!参考にさせたいただきます🤤