※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目以降、新生児期におすすめな抱っこ紐を教えてください!コニーとベビービョルンオリジナルが気になっています!

2人目以降、新生児期におすすめな抱っこ紐を教えてください!

コニーとベビービョルンオリジナルが気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

私もコニーが気になっていて、こちらで質問した際に、スモルビという抱っこ紐をオススメされました!
コニーのような感じですがサイズ調節が出来るみたいなので、スモルビを買おうと思ってます😊

べらちゃん

2人目の出産祝いでコニー頂きました☺️
サイズ選びがやはり難点にはなりますが、サクッと装着できて、かさばらないので良かったです🤙
ただ我が家の場合は子供がコニーを好きじゃなかったみたいで寝かしつけ等には使わず、保育園の送迎時といった短時間での使用でした😭😭

とんちんかん

一人目の時からコニー使ってます🙋‍♀️

一人目の時にはコニーすっごく便利買ってよかった育児用品の一つでしたが
二人目にはあまり使いませんでした💦

一人で二人を連れて出かけるときなどには、エルゴなどに比べてホールド力低く心許なかったです😭
2歳差で上の子落ち着きないし、手を振り解いていったり
靴履かせるのにかがんだりすること多かったのに落ちそうで片手添えてなきゃだめなこともあり不便でした😅💦

もし購入されるなら上の方仰るように、スモルビなどサイズ調整効くものの方が夫婦兼用できたり使い勝手良いのでおすすめです🌟