※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
産婦人科・小児科

美和レディースクリニックでの出産者へのプレゼントについて、ミルクやおむつはもらえるでしょうか?まだミルクを購入していないので、不安です。

大和市南林間にある美和レディースクリニックで出産した方に質問です(*^^*)

退院時、ミルクやおむつなどのプレゼントありましたか?
産院によってはミルク粉缶が貰えるところが多いようで、美和さんはどうかな?と気になりまして。。

来週予定日ですが、何がいいか分からず(あちこちのサンプルは取り寄せました)まだミルク買ってませんm(__)m

コメント

3児のママ

真ん中の子の時に美和さんでお世話になったのでもう3年前の話にはなりますが…💦
ミルクはほほえみキューブの少量入った箱だけもらった記憶があります😅
使っていた封を切ってある袋のおむつもらえました。
あとは着ていた肌着や名前書いていただいた命名紙と産声録音された写真付きのプレゼントですかね😊
それに検診時にDVDいただきました!

ご出産も間近ですね‼️
元気なお子さんが生まれるよう願ってます✨

• とみー

とみー

ご丁寧にありがとうございます(*^^*)
    やはりミルクはサンプル程度なんですかね😱残念です🤣
    DVDの写真は自分のスマホで撮るみたいなので頑張ります🤣

間近なのですが、まだまだ兆候なしといった感じです🤣🤣
    温かいコメントありがとうございました🥰

• 1月12日
 ゆさき

2人、美和さんで出産しました☺️

meijiの人が来て、ほほえみのキューブでの調乳の仕方を説明してくれて、サンプルのプレゼントでしたね🤔
おむつ(グーン)とおしりふきは、入院中に使っていた残りを持って帰る感じです!!

あとは、ハレタの洗剤ももらったかな😌

出産、もうすぐですね🤗母子共に健康で産まれますように!!!

• とみー

とみー

返信ありがとうございます♥️
    なるほど!
    ということは、院内で使ったりおすすめは「ほほえみ」なんですかね?

ミルクどこの買おうか迷ってます🤔

実感がまだ沸きませんが頑張ります‼️

• 1月12日
  •  ゆさき

ゆさき

そうです。病院もほほえみでしたよ😃
    入院中飲んでたから、飲み慣れてるし…と思ってほほえみあげてましたが、他の粉ミルクに比べると高いんですよねー💦

• 1月13日