※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菖蒲
お出かけ

鹿児島県鹿屋市の児童館で、おすすめを教えてください!行ってみたいけど…

鹿児島県鹿屋市の児童館で、おすすめを教えてください!
行ってみたいけど、どんな感じなのか分からなくて行けてないです(^-^;

その他でも、0歳児連れて楽しめるところがあれば教えてください!

コメント

☆れたす☆

鹿屋市役所のホームページで、それぞれの児童館で開催している行事のカレンダーがありますよね(o^^o)!私も首が座ったらどれかに参加したいなぁと思っています☆事前申し込みが必要ですが、ベビーマッサージとか興味あります♪

• 菖蒲

菖蒲

ベビーマッサージいいですね!児童館デビュー、ちょっとドキドキですが、近いうちにどこか行ってみようと思います。

• 10月28日
*のん

チャイルドハウスはよく行ってます♪
0歳でゴロゴロしてても
スタッフが揃ってるので
暇なくお話して下さります!

*のん

おっぱいの話や、
離乳食の話、歯の話、
先生方の講座無料で聞けますし、
その辺の育児本よりも、
勉強なる話ばかりですよ😊💕

• 菖蒲

菖蒲

ありがとうございます。
    チャイルドハウス、初めて聞きました!行ってみたいです。

• 12月9日
*のん

検索するとホームページありますので、1度是非電話をしてみて下さい😊💕
私は電話をしたんですけど、
初めて行くの緊張しますよね💦でも行きやすかったでした♪
親切なスタッフさんが、初めての方に行きやすい日を教えて下さりますよ〜☺️色んな支援センター行きましたが、
1番スタッフさんの対応がいい気がします!

今では毎週通ってます!!