※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

よくインスタの広告に出てくるladynancyっていう韓国ファッション通販サ…

よくインスタの広告に出てくるladynancyっていう韓国ファッション通販サイト
利用されたことある方いらっしゃいますか?
欲しい服いっぱいあるんですけど色々怪しそうで商品届くのか心配で😥

コメント

つむ

こういう輸入系のファッションサイトは大体「アリエクスプレス(AliExpress)」というアプリからサイト運営されてる方が購入→運営者の手元に届いてから発送という流れになるのでかなり届くのが遅いです。早くて2週間、遅くて1ヶ月かかったりしますよ🥲

それに値段も1000~2000円ほど上乗せされてるので欲しいものの画像を保存して自分でアリエクスプレスのアプリから検索して購入されるのが安く買えるうえに直接届くのでその分早く手元に届くのでおすすめです✨
アリエクスプレス自身も中国か韓国から発送されるので届くのにかなり時間かかったりたまに紛失事故があったりしますが🙄💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😍
    そうなんですね😣
    アリエクスプレスは利用されたことありますか?

• 1月12日
  • つむ

つむ

使ったことありますよ☺️✨
    品物によって当たり外れが結構あるのでTwitterとかで「アリエク 当たり」で検索かけて評判の良さそうなものを選んで買うようにしてます。あとは安くてこの値段ならドブに捨てても…みたいなものとか😂

• 1月12日