※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
産婦人科・小児科

北九州市の小倉南区に引っ越してきて、おかざきこどもクリニック、ひらの子どもクリニック、あみと小児科医院で迷っています。どこが評判がいいでしょうか。

北九州市に住んでる方に質問です

小倉南区に引っ越してきて
まだどこの小児科にするか迷ってます。

おかざきこどもクリニック
ひらの子どもクリニック
あみと小児科医院

で迷ってるんですが
どこが評判がいいか教えてください🙇‍♀️
わかる方よろしくお願いします🥺

コメント

りー

私は小倉南区に住んでいて
1番ゆたかクリニック
2番ひらの子どもクリニックです
どちらも受付やスタッフ?優しく対応したくれます😊
違いは先生です😊
ゆたかは結構辛口ですけど、判断が的確です。「熱は出ないと思うから」本当でないでびっくりしたり、次こーなったら来てが明確にしてくれて助かります🌸
ひらの子どもクリニックは優しい先生です。かかりつけ医にはしてませんが、自分自身幼少期お世話になっていました😁病気の判断は「次こんな症状でたら」とかはなくその場のお薬を処方してもらえます😁

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

受付の方や看護師さんが感じがいいといいですよね🥺
    ゆたかクリニックも視野に入れてみます☺️
    ちなみにあみと小児科やおかざきこどもクリニックの評判とか聞いたことありますか??

• 1月12日
  • りー

りー

すみません、あみと小児科とおかざきこどもクリニックは評判聞いたことないです😢

• 1月12日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ありがとうございます☺️

• 1月12日
みい

以前、小倉南区に住んでいておかざき小児科に通っていました😊

男の先生が声が小さく聞き取りづらかったのと、あまり寄り添ってくれる感じではなかったので、相談したいことも途中で話す気が失せたりしていました😅
子どもに対する態度が酷いとかではなかったので、親の私と合わなかっただけかなーとは思いますが、ご参考までに😅
ただ、受付や看護師の方々は親しみやすくてアットホームで待合室でも居心地良かったですよ😊

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

なるほど、ありがとうございます🥺

やっぱり相性があるので行ってみないとわからないですね😔

• 1月12日
ミッフィー

一昨年、あみと小児科にかかった事があります✨
男の先生ですが、優しかったです。しかし先生も看護婦さんも優しいですが、サバサバしていたように感じます💦初めてだったのでそう感じただけかもしれません…かかりつけの子にはフレンドリーだったので🤔家から遠いので2回しかかかった事はないですが、悪いイメージはありません☺️
ただ、駐車場が建物の前2台分しかないのでかなり不便です😂基本空いてません(笑)なので、近くのマルショクに停めさせてもらってました💧

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

えーかかりつけの子と対応が違うのは少し嫌ですね😥

駐車場他にもあるのかと思ったらないんですね🥺

ありがとうございます☺️

• 1月12日