※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

青系の背当てのランドセルについて教えてください。

ランドセルを今から検討しています。
年中男の子なのですが、前から青に背当てが水色!と言っています💦
年齢が1つ上のお友達に「黒に背中を好きな赤にしたんだ!」という話を息子が聞いてその気まんまんです😭(笑)
黒に青の背当ては結構見かけますが、青系(ネイビーなどでも)に背当て青系ってどこのメーカーでありますか?
たくさん教えていただけると嬉しいです‥

コメント

はじめてのママリ🔰

王道でパッと浮かんだのはフィットちゃんです☺️

  • momo

    momo

    フィットちゃんでもあるのですね✨
    探してみます!

    • 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーダーじゃなくてもフィットちゃんで普通に青✖️青があるのでぜひ見てみてください☺️

    • 1月12日
タルト

オーダーメイドランドセルで検索すると出てきますよ
ららちゃんとか…
イオンでもあるようです

  • momo

    momo

    やはりオーダーになるのですね💦
    ららちゃん、イオンでも探してみます✨

    • 1月12日
かよこ

大手だと、
池田屋
フィットちゃん
ララちゃん
天使のはね
ふわりぃ
イオン
でオーダーメイドランドセルが作れます😊
値段も手頃です。

  • momo

    momo

    オーダーは色々なところでやってるのですね!
    オーダーだと高いイメージでしたが手頃なのもあるのは意外でした😳

    • 1月12日
deleted user

オーダーランドセルで背当ての色選べる所結構ありますよ☺️✨
希望が強そうなので早めに目星つけときたいですね🥺

  • momo

    momo

    やはりオーダーなんですね!
    そうなんです💦
    こだわりが強くて😭
    本当は水色のランドセル!って言われたんですけど男の子の水色は難しい(女の子のが多く選べない)&親の希望としてはせめてネイビー‥本人が妥協して青って感じです😅
    早く目星をつけたいです💦

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

検索したら去年の土屋鞄に背当て水色で鞄の色ネイビーでてきましたよ。
今年のラインナップは2月に発表されるみたいです。

  • momo

    momo

    土屋鞄憧れです✨
    敷居が高いイメージなのですが調べてみたいと思います☺️

    • 1月12日
夏色☆

去年ラン活しました✨

たしかに黒✖️青は多いですが、青✖️青は見かけなかった気がしますのでオーダーかなと思います🤔

神田屋鞄、萬勇鞄、ララちゃんあたり検討してました!

こちらは萬勇鞄でシュミレーションしてみた画像です。

良かったら参考になさってください😊

  • momo

    momo

    ラン活お疲れ様です✨
    画像ありがとうございます🥺
    青×青見かけないですよね😅
    神田鞄、満勇鞄、ララちゃん調べてみます!

    • 1月12日