※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimm
お出かけ

埼玉県ふじみ野市付近で美味しいケーキ屋さんや、パン屋さん知りません…

埼玉県ふじみ野市付近で美味しいケーキ屋さんや、パン屋さん知りませんか🤤??

去年引っ越して来て友達もおらず、美味しいものが食べたくてしょうがないです🤣💓笑

ほぼ娘と2人っきりで、食べる事しか楽しみが無く🐷💓笑

みなさんどうやってママ友作っておられますか?
コロナ落ち着けばカフェとかでお茶出来るお友達が欲しいなあ🤤💓なんて🥺🥺

ケーキ、焼き菓子、シュークリーム和菓子も!甘いものならなんでも好きです💓
教えて頂けると嬉しいです😍😍

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

パンケーキですがeggmooncafeってところのが有名です💓💓💓
さいたま市に住んでるのですが一度行った事あります🥰

ママ友いません🤣
よかったら仲良くしてください🤣💓

• mimm

mimm

そこ気になってました☺️美味しいですか??

わー!嬉しいです💓仲良くしてくれたら嬉しいです🥰

• 1月11日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

クリームチーズが好きで甘いもの好きなら是非💓めっちゃ美味しかったです🥰パンケーキにもクリームチーズが入ってるんですけど旦那はそれがくどいって言ってました(笑)

支援センターとか何度か行きましたが
    もうすでに固まってたりグループになってて行くのやめちゃいました😓

• 1月12日
  • mimm

mimm

ふじみ野市で調べるとそのパンケーキが出てきたので気になってました!チーズケーキが乗ってるパンケーキですよね🥞💕

そうなんですね🥲支援センター行ってみようと思いながらも重い腰が上がらずで😇

• 1月12日
はじめてのママリ

直売所で申し訳ないんですが
東京ドーナツの直売所と
ヨネザワの直売所おすすめです☺️❤️

• mimm

mimm

東京ドーナツの直売所!初めて知りました!調べてみます☺️

ヨネザワさんは確かシュークリームとかですかね?前夫が会社でもらってきてくれて食べました💓美味しいですよね〜😝

教えてくださりありがとうございます🌟

• 1月11日
ママリ

ふじみ野の『レゼルブランシュ』が好きで誕生日、クリスマスとケーキ予約してました❤️
シュークリームもとっても美味しかったです♡お値段もお手頃だと思います(*^ω^*)

• mimm

mimm

教えて下さりありがとうございます😍

Googleで見ましたが美味しそうです〜💕今度行ってみます😍

• 1月12日
みっちゃん

美味しいパン屋さん沢山ありますよ😊ルポポタン、りすのしっぽ🍞
あとはご飯やさんの旬菜オススメです😊

• mimm

mimm

返信遅くなりました😭ごめんなさい😭コメントありがとうございます!

オススメありがとうございます💓パン屋さん近々行ってみます🤤

• 2月3日
ののママ

私も生後8ヶ月の娘がいてふじみ野市在住です😃💓よかったら仲良くしてください💓💓笑
トナリエに入ってるパン屋は小さめですが安くて美味しいですよ😄aiyui10_08さんもおっしゃってましたがラゼルブランシュのケーキは美味しいです🍰
川越街道沿いのカフェブラウンズはランチもデザートも美味しいです🍨🍮💓

• mimm

mimm

コメントありがとうございます🌟
    わ〜!同じ8ヶ月でめちゃくちゃ親近感😚嬉しいです💓

カフェブラウンズ今Googleマップで見るとすごいお洒落で美味しそうでした😍💕

• 2月3日