※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠36週の妊婦ですが、土曜日の受診で内診があるか心配です。お股を広げたくないですが大丈夫でしょうか?

妊婦9ヶ月ですが、今度の受診が15日の土曜日です^ - ^妊娠36週に受診しますが、内診とかありますか? あたりお股を広げたくないのですが!笑

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの病院は36週から毎週内診あります😂!子宮口がどれくらい開いてるかとかも確認したいと思うので恐らくあるのではないでしょうか…(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊ですよね😃笑  今までがパイパンだったので、お腹が大きくて2ヶ月ぐらい毛を剃ってなくて!笑  恥ずかしい。笑 
    旦那に剃ってあげるよって言われましたが、家だと私の親がいるので一緒に風呂場まで入るのはちょっと恥ずかしいし!いつ見られるかわからないので笑笑

• 1月11日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

30w頃から毎回内診あります!
36wなら子宮口の開きもみるので、内診しないわけにはいかないですよね😅💦
毛の処理が…との事ですが、先生も気にしないと思いますよ!笑
むしろ私は手入れしなさすぎてボーボーです🤣笑
どうせお産の時も見られるし、ボーボーだろうがツルツルだろうが人それぞれなので、気にせずにお股見せましょ!笑

はじめてのママリ🔰

私は36.37週は、ないって言われました〜!!39週に入ったらするらしいです○