※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
妊娠・出産

初めてR先生に性別判定をお願いしました。6割男児との返信で、覆る可能性が気になります。覆った経験のある方、教えてください。

3人目で初めてR先生に性別判定をお願いしました!
6割男児との返信だったんですが、
やはり6割だと覆りやすいんでしょうか 😭💦
軽く男の子で産み分けをしてでの6割男の子
だったので嬉しいと同時に覆る事を考えると
どうなんだろ、、という気持ちでいっぱいです 😂

6割判定もらって覆ったことある方いらっしゃったら
教えて頂きたいです 🥲🥲

コメント

deleted user

6割はまだまだ覆ります🥲3人目男の子判定から女の子に覆りました、、、!18wだと本来男の子ならお股みえたら完全確定できる時期なので、、、覆らないことを祈ります🙏🏻🙏🏻

  • you

    you


    やはりそうですよね 😅😅
    ちょうど1週間後が検診なので
    既にソワソワです 😂

    • 1月11日
deleted user

覆ってない意見ですが、
お腹の子12w6割女児で
15w男児と思う箇所なし
18wで女児完全確定なりました!

私の15wの時に男児と思う箇所なしと言われたので、youさんのエコーでは男児かな?と思う箇所があったのかと思います❣️
覆りませんように🥺✨

  • you

    you


    私も今回12wのエコーで
    6割判定だったのでドキドキです 🤣
    男性器だの判定だったので
    もう分かるの!?って思っちゃって 😂

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早い方だと12wで完全確定だったりしますよね🥺
    下の方へのご返信のエコー拝見しましたが、確かにナブかなり大きいなと思いました😳✨段々角度付いてきているかも知れないですね🥺🌟
    お腹の子は細くて短いナブでした!!
    次で完全確定するといいですね💓

    • 1月11日
  • you

    you


    私がナブとか全く分からないので
    R先生が言ってる突起もどれか分からないレベルで😅😅

    1週間後の検診が楽しみです 🌈♡

    • 1月11日
はじめてのママリ🔰

6割は結構覆ります💦

  • you

    you


    そうなんですね〜😭
    あとは覆らないことを祈るのみですね😂

    • 1月11日
ちゃむ

10w5dの時に「え、これで分かるの?」というので男児寄りに思います、と言われ、16w5dの時に完全確定を貰いました😂

ただ、正直まだ信じ難い感じはあります( ºωº )!!!
まさか男の子できるとは思ってなかったので…!←

とりあえず年末の病院はお股見せてくれなかったので来週の病院で病院でも確認してもらおうと思ってます😂

  • you

    you

    私も今回の動画は12wのエコーで
    男性器のようなものと書いてあったのでこんな早くにわかるの!?
    とびっくりです笑笑

    • 1月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    動画だとR先生も分かりやすいっていいますよね!
    うちの産院動画NGだったので、写真オンリーだったんですが、上手いことお股あたりが写ってたようで😂


    ちなみに最初のどちらかといえば男児寄りと言われたエコーはこんな感じでした😂
    インスタあげたやつの加工前なので見にいかもですが👀!

    • 1月11日
  • you

    you


    写真なのに凄すぎます😭😭

    動画なんですけど、12wのエコーで
    まだ男の子でも🐘とか素人じゃ分からないだろうけどR先生はこの突起物がこれだけ突出しているといくら下向きでも男の子の方が多いという返信でびっくりです👀やはり
    R先生は凄いな、、と思わされました😂

    • 1月11日
  • you

    you

    このエコーです🤣🤣

    • 1月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    確かにおケツは写ってるんですけど、これで股間までわかる!?って思いました😂

    本当すごいですよね👀!!
    わたしもびっくりするばかりでした(笑)


    わ〜🥺♥️
    かわいいです♥️

    そしてこれで分かるのは本当にすごい!!!😂👏👏

    • 1月11日
  • you

    you


    私もどれが足でどれが突起物なのか
    分からないので1週間後の検診がすごく楽しみです😚😚

    • 1月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    本当ですね👀!!
    もう長年の経験ですね!きっと!

    わたしもやっと来週の21日に4週間ぶりの病院です😂
    2人目なので気づいたら日が来ててびっくりしてますが、やはりだんだん近づいてくるとソワソワしますね😂👏👏

    • 1月11日
  • you

    you


    私も、え、明日検診!?
    ってことが多々あります 😂
    出産頑張りましょ〜👼🏻🍼

    • 1月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ



    ありがちです😂
    そしてそのことに気づいて急に体重も思い出して「あ…」と一瞬だけなって開き直ってます←

    3人目ともなると更に早そうです🥺♥️


    既にドキドキです😂👏
    頑張りましょう〜🥺♥️

    • 1月11日
年子まま

友達が動画でお願いして6〜7割女児と言われましたが、次の検診で男の子とわかりましたよ〜☺️💦💦
ご参考までに…☺️🙏

  • you

    you


    やはり6割程度だとまだ覆ることは全然ありうるんですね!!
    ありがとうございます😌😌

    • 1月11日