※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
子育て・グッズ

お子さんのカメラ目線について相談です。普通のカメラでは目線を合わせないので、いつから目線を合わせてくれるか不安です。他のお子さんはいつから目線を合わせましたか?

みなそんのお子さんを写真撮るときにカメラ目線になりますか?
うちの子は携帯だと見るのですが、普通のカメラになるとあからさまに目線を合わせません。いつになつまたら目線合わせてニコッとしてくれるのだろう…。
みなさんのお子さんは目線合わせてニコッとしたのはいつからしましたか?

コメント

はるかかあさん

今でもカメラ構えるとほとんど笑いませんよー(笑)
なので写真は真顔が多いです😅
きっと現代の子は、カメラ=スマホになってるんですよねー!

• プードル

プードル

一歳過ぎても笑わないんですね。でもカメラ目線になってくれるならまだいいですね!
    うちの子はほとんどカメラ目線も写真ありません泣

• 10月24日
たぁくんママ

うちもインカメにするとよく笑ってくれますが、笑顔を撮るのは難しいですよね笑
うちではスタジオ○リスなみにおもちゃとか振りまくってます笑

• プードル

プードル

インカメだと笑うんですか!試してみます!
    おもちゃで笑わすのもいいですが、外出先だと恥ずかしくてなかなかできず…。早く笑顔の写真撮りたい…。

• 10月24日
  • たぁくんママ

たぁくんママ

インカメだと画面上で自分が動いてるのが面白いみたいです!!
    なので動画見せたりしても喜んで笑ってます笑

• 10月24日
MAXとき

うちはビデオカメラの方ですが、スマホもビデオカメラも捕獲対象なのでニヤニヤしながら寄ってきます(笑)

• プードル

プードル

ニヤニヤして寄ってきてかわいいですね!
    うちの子はスマホでビデオ取ろうとするときに限って撮りたい行動をやめてしまったりしてなかなかいいビデオが取れていません。

• 10月24日