※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきーママ
家族・旦那

出産して1ヶ月検診も終わって…その後旦那さんと仲良ししたのって皆さん…

出産して1ヶ月検診も終わって…

その後旦那さんと仲良ししたのって皆さんいつでしたか?

私は気持ちに余裕がなくてずっと断り続けてましたがココ最近はしてもいいかなって思うようにはなりました

旦那は急かしたりせず、私の気持ちが大事だからと待ってくれています

2人目は今考えておらず、産後の生理も私はまだ来てないので出来ちゃったりしないかなって不安です

もちろん避妊具と薬も用意はしました

1人目ができちゃった…という感じで私はびっくりしてたので2人目は計画的にしたいなと思ってたのでなかなか踏み切れずにいた感じです

最後まで仲良し出来なくても気持ちだけでも伝わればいいなとは思ってます🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪露が1ヶ月検診後もだらだら出てたので、それが収まった1ヶ月半頃再開しました!

• たっきーママ

たっきーママ

回答ありがとうございます❣️
    その時って自分から誘って見た感じでしたか??

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「やっと血とまったー!」と言って誘いました😂
    1ヶ月検診終わった頃からしたそうな気配を感じてたのと、間が開けば開くほど再開しづらくなりそうだなと思ったので!

• 1月11日
ママリ🔰

3ヶ月頃でした😄
生理がこないときは排卵日も分からないし不安でいっぱいですよね。とにかく避妊してました〜

• たっきーママ

たっきーママ

そうですね😭
    確かに私も不安でいっぱいですがまずは避妊しまくるしかないですし💦

• 1月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ただ、激痛でした…。
    生理が始まるまではほんとに濡れないし、(個人差あるかもです)ローションを買うまで何回も失敗して逆にかわいそうでした😅

• 1月11日
  • たっきーママ

たっきーママ

濡れないのは少し分かります!
    織物とかも今出てこないのでそこ不安でした💦
    ローションあった方がいいかもと思ったので買ってみます!

• 1月11日
リラックマ★

うちは昨日しました!笑(←生々しくてすみません😂)
生理は2ヶ月弱できて、また2ヶ月こなくてこの間きましたが、最近までそういう気持ちになれなかったです😭
けど、私もそろそろいいかな〜と思い、旦那に抱きつき攻撃してしました😊

• たっきーママ

たっきーママ

やはりなかなかそういう気持ちになれない…というのは同じみたいでちょっと安心しました💦
    気持ちは待ってくれてるとはいえ多分もう我慢の限界だろうとは思うので笑笑

• 1月11日
  • リラックマ★

リラックマ★

女性は痛い思いして子供を産んでますからね、傷口もあって裂けないか怖いですし、毎日クタクタで余裕もないですし😢
    そういう時間あるなら寝たいし、そもそも旦那をそういうふうに見れなくなってるっていうこととか、もうほんと色々重なりしばらく無理でした💔

たっきーさんはまだ産後2ヶ月ですよね?
    まだきつい時ですよー😭
    旦那さんも優しい言葉かけてくれてるし、そう急がなくていいと思いますよ🙂✨
    自然としたいと思った時がきたら旦那さん誘ったらいいんじゃないでしょうか💛😊

• 1月11日