※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

37週で便が出そうで出ない感じですが、出産前の兆候でしょうか?酸化マグネシウムを飲んでいて、昨日の夜にも出ているそうです。

もうすぐ37週なのですが、なんか今日一日汚い話なのですが、ずーっと便が出そうで出ない感じなのですが、これって出産前の兆候とかですか???
一応酸化マグネシウムをずっと飲んでいて、昨日の夜にも出てはいるので…

コメント

おまゆ

そんな感じで酸化マグネシウムと、下剤を処方され、便がでた後陣痛がきました!

• (^^)

(^^)

コメントありがとうございます😊
    何週で産まれましたか!?

• 1月11日
  • おまゆ

おまゆ

39週2日でした!
    処方された日の検診では子宮口1センチも開いてなかったのですが、その日の夜服用→便排出後夜中に陣痛→翌日朝出産となりました(*_*)

• 1月12日
  • (^^)

(^^)

1センチからの排便で急激に進んだのですね!!!
    なんか本当様々ですね✨✨✨
    昨日はあった便が出そうな感じが急におさまりました😂いつなのかドキドキです!!!

• 1月12日
♡ぽこ

出産前日くらいに下痢のような痛みがあり、陣痛なのか💩なのかどっちだろうか迷いました。しかし次の日に生まれした。
おしるしなどはありますか??

• (^^)

(^^)

まだおしるしはなくて、1人目は前駆陣痛がほぼ分からない感じで予定日二日前の早朝におしるしがあって、その次の夜中に生まれたので、便意っていうのは1人目なくて…

まだ36週なので、もう少しお腹にいて欲しいなと思うのと明日美容院の予約を入れてしまっていて…

• 1月11日
えるさちゃん🍊

たぶん下がってきてるんだと思います!
うちも肛門ずんずんされててうんちしたいけど出ないみたいのが続いたとき下がってるね!って言われました👌

• (^^)

(^^)

すぐすぐ生まれるってことはなさそうですかね!?
    36週なのでもうすこしお腹にいて欲しいなぁと思って🥺

• 1月11日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

すぐすぐはないと思います!

• 1月12日