※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

現在の体重増加が4.5〜5キロで、これからもっと増える時期だけど、一喜一憂するのが疲れています。増加の適正はどうでしょうか?

今日で31週4日になりもう数日で32週、9ヶ月に入ります。
今のところ体重増加が+4.5〜5キロです。
これくらいの増加は実際のところどうなんでしょう?💦
これからもっと増えていく時期だろうしできれば増やしたくないけどこれ以上体重に一喜一憂する日々も疲れました😂😂

コメント

ママリさん

1日違いです💓私は31週5日の妊婦です☺️

体重増加もまったく同じです!最近は妊娠前から+4.5〜5キロをうろうろしています(つわりで急激に4キロ痩せたので、そこから数えると8キロ近く増えてますが💦)だいたい2週間に1キロペースくらいで増えてます🙋‍♀️
自分では問題ないと思っています💦

体重に一喜一憂わかります😢私は雪国住まいで歩きに出るのも億劫なので、より食生活に気をつけなきゃ…とストレスです😭
あと8週間、どんな増え方するか未知です…。