※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
家族・旦那

なんで年末も行ったのにまた今週義実家行かないとなの😭😭ほんとめんどく…

なんで年末も行ったのに
また今週義実家行かないとなの😭😭
ほんとめんどくさい。

義母が、フルーツを食べさせたがって
もういらない!って言ってるのに
しつこく、まだいる?私のはいいから!って
断ってから3回は聞いてくるし面倒臭い。

あと、夜遅くに連れ出そうとするけど
義実家から家までそもそも1時間以上かかるし
こちらはフルタイムで仕事してるから
娘も保育所に行かなきゃなんですわ。笑
朝6時起きの娘を夜連れ出さないでくれます?笑


次言われたらLINEで言い返そ。
今週行ったらもう半年は行かないでいいよね!😂

コメント

はなまる

苦行ですよね笑
子供の生活リズム崩されるのが本当に苦痛です!!

  • ☆★☆

    ☆★☆

    そうなんです。笑
    たった1日くらいいいじゃん!って旦那にも言われるけど、寝不足で娘が体調崩しても、休むのこっち!!ってイライラします(笑)

    • 1月11日
  • はなまる

    はなまる

    そうそう、子供が体調崩した時あんたが仕事休んで全力でフォローするんだな?!面倒みるんだな?!って感じです笑

    • 1月11日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    わかってくれる方いて嬉しいです😂💓
    とりあえず今週で終わりだと思って行きますが、早く帰ってきます(笑)

    • 1月11日
  • ☆★☆

    ☆★☆

    急にすみません!😅
    今週旦那が用事ができてしまい、義実家には行かなくなりました💓
    良かったですー☺️💓
    っていう報告です(笑)

    • 1月13日
  • はなまる

    はなまる

    わぁー❤️やったー^ ^
    おめでとうございます‼︎
    気の利かない大人のめんどうなんて見なくてオッケー!笑

    • 1月16日