※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ココロ・悩み

離婚後、500万円貯金しました。この金額で安心できるでしょうか。養育費は貰っていないけど、自分を褒めてもいいかな。

シングルです。
離婚後全く貯金が無く、必死に働き子供の貯金など諸々合わせて500万ギリいかないくらいの金額まで貯めました。
お金なんていくらあれば大丈夫というもんでもないですが、
養育費も貰わずひたすら貯めた自分を少しは褒めてあげても
良いのかなと🤣💓
一旦これくらいの金額があれば安心して良いでしょうか。

コメント

ママ乃

すごい頑張ってますね!!!
銀行は増えないのであとは資産運用で増やしてください!!

はじめてのママリ🔰

学資保険や児童手当は別にありますか?

はじめてのママリ🔰

3年未満で貯められたって事ですよね?年間少なくとも170万は良いペースだと思います!
これからも気を抜かずに頑張れば、大学資金も余裕で貯まりそうですね!

ぐでたま

すごいです!どうやって貯めたんですか😭?離婚考えてるのでお話聞きたいです。