※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわり。
お出かけ

神奈川の座間市在住です。過ごしやすい気候になったので散歩を長めにし…

神奈川の座間市在住です。過ごしやすい気候になったので散歩を長めにしたいんですが、近所じゃゆっくりできないので、どこか広めのベビーカーとかで散歩に最適な場所知ってる方いましたら教えてください(;▽;)

コメント

空色のーと

座間市なら、車で少し行ったところで相模原公園など良いかと(*'ω'*)

• ふわり。

ふわり。

回答ありがとうございます!
    休みのとき行ってみようとおもいます!

• 10月24日
むぎすけ

私も相模原公園(麻溝公園?)はお花もたくさんですし、なにしろ二つの公園が繋がっているのでお散歩にはもってこいですね✨
海老名の国分北公園は小さな川沿いにあり、何にもありませんがのんびり出来ますよ😉
綾瀬なら、光陵公園(ばら園があるとか)はいかがですかー。

• ふわり。

ふわり。

回答ありがとうございます!
    繋がってるんですね( ゚д゚ )ほかの地域のも教えてくださりありがとうございます!行ってみようとおもいます( ˊᵕˋ )

• 10月24日
  • むぎすけ

むぎすけ

グッドアンサーありがとうございます☺
    どの辺までが行動範囲になるかわかりませんが、大和の泉の森やゆとりの森(こちらは綾瀬スポーツ公園と隣同士)、海老名の相模三川公園なんかもおすすめですよ😉
    私は車の運転が苦手なので、主人と3人なら出掛けられますが😅たくさんお散歩行けると良いですね♪

• 10月24日
  • ふわり。

ふわり。

色々と知ってるんですね( ˊᵕˋ )!ありがとうございます!たぶん日中は大体子どもと2人行動しかできないと思うけど、ちょっとでも刺激与えたいなとwありがとうございました!

• 10月24日
mino910

私も座間市内よく散歩します!この間、カニが沢公園を散歩しました。公園の周りはコンクリートになってて、ベビーカーでも散歩しやすかったです(^_^)

ちょっと、相武台前駅の近くにあるパン屋さんとかに立ち寄ってパン買って、公園で食べたりしました╰(*´︶`*)╯♡

谷戸山公園も自然たっぷりで良いですが、この辺り散歩道したら蚊がいっぱいでした(TT)あと、公園内はアップダウンや、じゃり道が多いので、公園の一部はベビーカーが適してないかなって思います!

• ふわり。

ふわり。

回答ありがとうございます!ベビーカーに適してる道だとありがたいですよね(゜▽゜)かにが沢今度行ってみますー!

• 10月26日