※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食後に吐いた赤ちゃんの対応について、小児科の受診が必要です。待ち時間を考慮して、信頼できる医療機関を選びましょう。

卵アレルギーについて。
どうしたらいいか分かりません助けてください。

9時に離乳食で黄身を使ったベビーフードあげました。
娘は離乳食の進みが全然で、黄身だけクリアしてて白身はまだです。
11時半に授乳してから、おんぶで寝かして昼ごはん作ったりしていると、オエオエ聞こえて私の背中が暖かくなったので吐いたなと思っておんぶからおろして、夫に会社乗っていってる車持って帰ってきてもらって送っていく間も、チャイルドシートで2回吐いてます。

今また吐いたんですが少し胃液の匂いがしたので授乳しています。
本人寝れてなくて母乳飲みながらウトウトして吸いながら寝てしまいました。

12:15 , 12:30 , 13:00 , 13:40 と吐いてます。

行きつけの小児科が15:30からです。
もう一つ信用できない所は15:00から。
それからもう一つは火曜昼からお休みみたいで💦
行きつけの小児科あくまで待つしかないですよね。

コメント

はじめてのママリ

今お子さんの様子はどうですか?
うちの子も卵アレルギー発覚した時は3回嘔吐して胃液まででてグッタリしてました💦
歩いたり遊んでるけどあまり元気がない様子ですぐ救急行きました😓
今変わりないならかかりつけ開くまで待ってもいいと思いますが、顔色悪いなら早めに受診した方がいいと思います💦

ちなみに吐いたならすぐ授乳はやめた方がいいです😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます、
    と授乳しながら打っていたところで噴水しました。
    顔色は悪くないですが、今は眠いのと、日頃から常に抱っこマンなのとてまグズグズです。
    救急連れてったほうがいいでしょうか?

• 1月11日
もあん

他の方へのコメントを見ましたが、噴水のように吐いたら危険かもしれないので救急病院でも空いているところへ連れて行った方がいいと思います!

• もあん

もあん

空いているところ→空いている病院とか、の打ち間違いです💦

• 1月11日
ままり

救急連れて行った方がいいと思います!

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
すぐつれていきます