※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
妊娠・出産

産後生理中に食欲不振と吐き気が続いています。妊娠の可能性はあるでしょうか?同じ経験をした方いますか?

8月6日に息子を出産しました。
悪露は9月半ばまでありました。9月の21日に産後初めてセックスして、10月10日から5日間生理らしき出血が続きました。
生理中の14日の夜から、今日までごはんが食べれず 食べようとするとえずいてしまいます。だからって吐くわけでもないし…、ですが授乳もあるので無理矢理食べてる状態です。

まだ検査薬とかしてないんですができてる可能性ってあるんでしょうか?生理が来たので可能性は低いと思ってるんですが、気分の悪さがずっと続いていてしんどくてたまりません(´._.`)

食べようとすると ごはんが喉を通らず、えずいてしまってうどんや お粥、ゼリーしか食べれずにいます。どなたか同じような方とかいらっしゃいませんか?

コメント

りーまま✧*。

それが生理だという確証はないですよ。
無理するとぶり返して出血することもあります。
もう少し体を休めましょうよ。