※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食開始について、初期はバンボで食べさせていますが、腰が不安定で首がガクンとなることがあります。テーブル用の椅子はまだ購入していないそうです。

離乳食開始について。
離乳食を昨日から始めました!ご飯用の椅子がなかったので買っていたバンボに座らせてやってみたのですが、まだ腰がきちんと据わってないからか、ガクンと首が時々なるときがありました💦スプーン顔に刺さる😱体が前のめりになるのを手で支えてあげましたが、みなさんは初期の離乳食どんなイス、机で食べさせましたか?
ちなみにまだテーブル用の椅子は買っていません。バウンサーはあります!

コメント

ままり

ほんとに初期の頃は膝に座らせて食べさせてました😊そのあとローチェアを購入しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    膝に座らせるという方法もあるのですね!明日やってみます✨

• 1月11日
はじめてのママリ

離乳食開始1ヶ月ほどですが、最初からハイローチェアを少し起こして使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイローチェア持ってなくて😭便利そうです!ありがとうございました❣️

• 1月11日
星

最初の頃は抱っこで食べさせてました。
それか、バウンサーに乗せてたべさせてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日抱っこで食べさせてみます✨
    バウンサーもあるのでそれも試してみます!ありがとうございます❣️

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

バンボのお尻周りにバスタオルをつめて隙間をなくしたら少し腰が安定するようになりましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そんな方法もあるのですね✨✨
    参考になります!ありがとうございます!!!

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでもぐらつくようなら抱っこしてあげてました!

• 1月11日
課金ちゃん

腰すわる前は、バウンサーであげてました😄揺れないように固定して、角度なるべくつけるように改造しながら頑張ってました😂