※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精が4回目で失敗。卵管造影検査を検討中。受けた周期に人工授精可能か。病院が1ヶ月休み。今月人工授精して授かりたい。

今回4回目の人工授精も失敗してしまいました。
1人目の時は1度の人工授精で授かりました。
卵管造影検査した方がいいのかなと思って
今日電話で聞いてみようかなと思ってます。

また、卵管造影の受けた周期に人工授精は可能ですか?
今月しかチャンスがなく、通ってる病院が
来月から1ヶ月お休みになってしまいます。
なので今月人工授精して来月には授かりたいと
思ってます🥲

コメント

(´-`)oO

卵管造影受けた周期に人工授精できました!ただ、病院によると思います(>_<)私の通院してた病院では卵管造影した周期も人工授精できましたが友達のところは卵管造影した周期はお休みでした(>_<)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!😭
    ありがとうございます!
    病院に聞いみます!

• 1月11日

さっき卵管造影してきました✨

私の先生は、放射線を当てたから卵とかにも影響してて流産する可能性があるから今周期はお休みしてください!ってことでした☺️

• ママリ

ママリ

なるほど😣
    来月から1ヶ月閉院なのでもしそうなら3月までチャンスないと思うと辛いです…😣
    さっき電話で予約したんですがそれは診察の時に聞いてくださいとしか言われず……

• 1月11日

退会ユーザー

病院が大丈夫ってことならばですが… 私が受けた指示から考えると、3月までチャンスがないのが辛いか、流産してしまう可能性を負うのかって選択肢が出た時は3月まで待つのを迷いなく選びます😣

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

そうですよね〜妊娠しても流産は辛いし無事に出産したとしてなにか障害あったらとか思うと…って思いますよね😣

• 1月11日