※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

初めてピューロランドに行く予定です。9時から17時までの時間は余裕がありますか?現在、パレードは有料のみでしょうか?2月にコートを着ていると暑いですか?4歳の子供と一緒に行く際のアドバイスがあれば教えてください。

初めてピューロランドに行きます!
初心者で全くわからないので詳しい方教えてください。

9:00〜17:00まで、時間は余りますか?

今はパレード(ショー?)は有料のものしかないのでしょうか?


2月なのですが、コート着てると暑いですか?



その他、4歳の子連れで行くのですが何かアドバイス有ればお願い致します。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

年パスでよく行ってる者です。
4歳なら時間全然余ると思います。ただ午後混むのでオープンから行った方がいいです。

想像されてるようなショー(パレード)は現在、有料のものしかないです。
15分ほどの小さなショーは
ミュークルドリーミー、go for itがありますがパレードではなく、あくまでキャラが3体とかの物語のようなものです。

屋内なので暑いかもしれないです。中にロッカーがあります。ただ、シアター内(ディスカバリーシアター、フェアリーランド)で待ってる時はわたしはかなり寒いのでストール等かけたりしてます!

姪っ子と行く時はパレードとキャラグリ優先で行きます!
キャラグリが整理券だったり、フリー(とにかく並べばいい)だったり異なるので気を付けてください( ´•ᴗ•ก )

  • まぁ

    まぁ


    詳しくありがとうございます!
    キャラグリについては下調べが必要そうですね😊


    温度対策についても参考になります!
    ありがとうございました❤️

    • 1月11日