※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

バウンサーのオススメメーカーや役立ち具合、双子の同時泣き対策について教えてください。他にもオススメのアイテムがあれば教えてください。

バウンサー使用している、使用していた人、
オススメのメーカーありますか?
また実際役に立ちますか?
双子なので、一気に抱っこできないため、同時泣きだとどうしたら良いのか…
バウンサー以外にもオススメあれば教えて頂きたいです

コメント

KATOJIのバウンサー使ってましたが
二人共役に立ちませんでした💦💦
ベビービョルンが評判良い気がします!
それかレンタルで電動のもの借りてみてもいいかもです🤔

ぴーすけ

リッチェルのバウンサーが結構使えました!
電動バウンサーも買ったりしたんですがデカすぎて処分に困って買わなければよかったと思いました笑

例えば義実家とかに行くときとかもコンパクトに薄くなって車に乗せれるし
使わなくなっても場所を取らないし、、って感じでおすすめです!

色合いや見た目を気にする方はイヤな方もいるかもしれませんが🤣

ママリ

合うか分からなかったので西松屋のバウンサーを一つ購入しました!2人とも落ち着いてくれたので、後から追加で一つ購入しました(^^)

わが家はおしゃぶりとママ代行ミルク屋さんにすごくお世話になってます✨