※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
妊娠・出産

妊娠出産前後に旦那に言われた忘れられない言葉は何ですか??恨みつらみ等 (´◉ᾥ◉`)

妊娠出産前後に
旦那に言われた忘れられない言葉は
何ですか??恨みつらみ等 (´◉ᾥ◉`)

コメント

はじめてのママリ🔰

一人目を出産後、夫から「なんで、ずっと家に居てこんなに部屋が汚い、散らかってるの?」って言葉が今でも残っています。
確かに私は片付けが苦手なんですが、自分一人で丸一日子どもの世話をしたことない奴に言われて怒り爆発でした😅

キラキラ星

里帰り後帰宅したらやっとまともな飯が食える。って言われました🤣
家政婦か💢

はじめてのママリ🔰

いっぱいあるのですが
三人目の1番最近のやつは
私は臨月でも働いてて
少しは家事育児
手伝ってほしいと
やらないなら
自分のことは自分で
夕飯も自分で作ってと
いったら
2.3日連絡付かず
遅くまで帰ってこなくなり
何考えてるの?と喧嘩したら
飯もないのに帰ってくる意味ないと言われたことです😂

はじめてのママリ

出産は里帰りしなかったんですけど、産後(魔の3週目〜)息子が全く寝なくて、旦那もその頃はまだ父親の自覚が全然足りてなくて全く育児参加してくれてなかったので、もう堪らず1ヶ月検診後から2週間ほど実家に里帰りして母に手伝ってもらって過ごしてたのですが(それでもやはり寝不足には変わらず、私は10分とかの細切れ睡眠かき集めて1日トータル3時間寝たら良い方💦)、、、里帰りから帰宅したら何故か旦那がゲッソリしてて、ワケを聞くと「(赤ちゃんと私がいなくて)寂しくてたまらなく里帰り中ほとんど寝れてない。眠くて死にそう。寂しすぎて奥さんの里帰り出産中に浮気する夫の気持ちが痛いほどよく分かった。俺も(寝不足で誰かに会う気力はなかったけど)もし近くに優しくしてくれる女性がいたらコロッといってたと思う」だって😡

なんだそれ⁉
だったら家事育児やれよ!
お前がやらないから実家の母を頼らないといけなかったんだろうがよ! 

って今ならブチギレ案件(そして離婚も頭をよぎる案件)ですが、当時の私は本当に寝不足な日々が1ヶ月以上続いてフラフラで、怒るエネルギーすらなかったので「あ、そう」と返事をするのが精一杯でした💦

でも一生忘れない程恨んでいます😡

。.えり* ゚

立ち会いで娘を産んだ瞬間「産まれたで~」と呑気に言われた事ですかね😇こっちは棺桶に片足突っ込んで産んだんだよバカヤロー!💢ってなりました😊🔪

急に産気づいてスピード出産したのですが、旦那が立ち会いに間に合わなくて20分遅れで来て「もう少し待って欲しかったな〜」と言われました!💣
一生忘れません‼️💢

みうみう

私の出産前後、病んで義実家にいた元旦那と義母の話しですが…
①2人目産後の里帰り中、2人育児に奮闘&超寝不足のところ…義母から「むちゅこたん調子悪くて1人で病院に行きました。実家で休んでいるのもいいけど、むちゅこたんの事も見てやってね」とLINEが来ました👺
(はぁ?お前の息子だろ!お前行け!て思いました👺)
(ちなみに、産前産後共に実家から片道1時間もかけて何度も旦那の通院やら職場やら付き添いしてます…大きいお腹やら赤ちゃんやら抱えて…)
②同じく里帰り中、病んだ元旦那がついに「下の子を妹(不妊様の義妹)にやって、上の子と3人で暮らしていこう」とLINEがきました…🙄
2人に怒りのメッセージを送り、離婚を決意しました👺
どういう天秤を使ったら、子どもより旦那を選ぶと思ったのでしょうかね…アホか🙄