※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
ファッション・コスメ

予定日より早く産みたくて皆さんなにかした事ありますか?☺️男の子ベビー…

予定日より早く産みたくて
皆さんなにかした事ありますか??☺️

男の子ベビーなのですが
男の子の服売ってる所が少ない!!!!

女の子の服可愛い!!!
けど可愛い服はもう娘のサイズない!!笑

男の子の服通販で買ってる方
是非教えて欲しいです☺️

コメント

きょうか

私は前駆陣痛のときにひたすらスクワット、段差の上り下り、赤ちゃんに出てきていいよ〜と声かけたりしてました!
ㅤㅤ
2人目は焼肉食べて、生まれたりして〜とか言ってたら本当に陣痛きました😂
ㅤㅤ
ほんとに男の子の服少ないですよね💦
少ないというか可愛いものが少ない!笑
特に100センチ超えたあたりから、より少ないです😭
ㅤㅤ
わたしはよくQ10のベビー服買ったりしてますよ〜💓
大人のお洋服は外れ多かったりしますが
ベビー服や子供服は当たり多いです🙆‍♀️
お兄ちゃんのは最近楽天のBee?だったかな?でシンプルなTシャツ買い足しました!
あとはしまむらにも掘り出し物が多いです😊

はじめてのママリ

1人目はなかなか陣痛来ず、誘発でした😱
2人目は焼肉行った次の日破水しました!
焼肉ジンクスというよりは、上の子がいてよく動いていたからかなと思います😂

私はフリルやリボンがあまり好きではなくて、自分も着てこなかったので、かわいい男の子の服探し回ってます👶🏻

推しはH&M、BREEZE、デビロック、MARKY'Sです🙌🏻
キャップやニット帽、ダウンベストでアクセントつけるのが楽しいです💕
上の方もおっしゃってますけど、100超えてかわいいのがだいぶ少なくなり、日々ネットで探してます😂