※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐまてぃ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がいます。離乳食を始めて1ヶ月で、朝食べたベビーフードの人参がそのまま出てきた。モグモグ期に入っていないのか心配です。

7ヶ月になる息子がいます。
離乳食を最近、いわゆるモグモグ期にしてみました。毎日快便なんですが、朝食べたベビーフードの中の人参がそのまま出てきました 笑
これはモグモグしてないって事ですよね?
まだ早いんでしょうか。
離乳食始めてもうすぐ1ヶ月経ちます。
よく食べ、2回食の許可がおりてます。

コメント

チョコチョコ

そんな感じでした😃‼️
娘は、今でもそのまま出てくることがあります😅😅😅

  • ぐまてぃ

    ぐまてぃ

    そうなんですね。
    あまり気にしなくてへいきなんですね。

    • 10月24日
  • チョコチョコ

    チョコチョコ


    本当は、ちゃんと噛めた方が良いんですが、なかなか難しいですよね>_<
    口の動きがまだ未発達なので、ちょっとずつだと思います😃

    • 10月24日
k3k3

お口の練習なので、そのままほっときました〜笑。
そのまま出てても栄養的には吸収されてるとすくすく子育てで言ってました〜。