※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

18wのエコー写真で男の子と言われました。性別確定できるか教えてください。準備をしたいです。

18wのエコー写真です。
病院で男の子と言われたのですが
男の子で確定でしょうか、、?🐘❤️
どちらでも嬉しいのですが準備をしたく
分かる方いれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ばっちり男の子ですね🚹🤍🤍

• h

h

ありがとうございます❤️🐘でもへその緒にも見えてきました、、🤣🤣

• 1月10日

退会ユーザー

矢印あるところがちんちんですよ!太さも大きさも上2人男の子ですがこんなもんです😂😂へその緒だともっと細いしこんなにちんちんぽくなくもっと違う風にみえます!(笑)

• 1月10日
  • h

h

ご丁寧にありがとうございます🐘🐘❤️親にも言われたので男の子の準備始めたいと思います🤣🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月10日
m

男の子だと思います🐘☆

• h

h

ありがとうございます🐘❤️でもへその緒にも見えてきたのでグッズを買うのはもう少し待とうと思います🤣

• 1月10日
えり

チンチンにしては太いかなと思いました😂臍の緒かも知れませんよ😂

• h

h

たしかに、、!!言われてみればへその緒に見えてきました🤣(笑)ありがとうございます!

• 1月10日
ママリ

私も18wでこのような感じで男の子と言われましたが、その後の検診で女の子確定しました😳

• h

h

ええそうだったんですね!次回の検診でもう一度聞いてみます🐘❤️ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 1月11日
  • ママリ

ママリ

臍の緒だったのか…と。。今も隠してるのでは?と少し疑問です(笑)次の検診、楽しみですね😳

• 1月11日