※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
家族・旦那

3月旦那の誕生日なのですが、今現在生後2ヶ月の子供が居て働けてないの…

3月旦那の誕生日なのですが、今現在生後2ヶ月の子供が居て働けてないので高い物が買えません💧

本当は旦那の欲しいものをプレゼントしたりしたいですが
出来なくて、旦那にいつも お金ない人にプレゼント貰っても嬉しくないし自分の欲しいものは自分で買うし自分の給料で買ってもらっても嬉しくない
ケーキも要らないと言われます。

ですが誕生日なのに普通に過ごすのも寂しいです。
皆さんはどうされてますか?

コメント

(。☌ᴗ☌。)

お手紙とか、どうですか?
夜ご飯を張り切るなど😊

ママリ🔰

わたしも専業主婦で旦那に養って貰っているので誕生日プレゼント買えませんでした💦
代わりにご飯豪華にしたらめちゃくちゃ喜んでくれましたよ!
あと家の飾り付けもしました!

Himetan❤️

今は何かしら高い物を買わなければならないって必要性はないのかなと思います。
旦那さんの言う事も間違ってないかと…
子供に何かとお金もかかるわけだし、1年くらいプレゼントはなくてもといいのではと思います。
夜ご飯を豪華にするとか、マッサージとかしてあげるとか、上のお子さんと一緒に手作りのプレゼントとかにしても喜んでもらえると思います。

ブルブル

そう言われてるなら、何もしなくていいかな〜と思います😅なんか腹立つ😅

軽くおめでとうと自分が働いたらお祝いしたいなーみたいなLINEでいいじゃないですか?

はーちゃん

旦那の誕生日の日だけでもゆっくりしてもらってご飯を豪華にしたいと思います!有難うございます😌