※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

明日病院に行きます。つわりがなくて心配。お腹すぐすくけどつわりじゃないか不安。他の方はどうでしょうか?

6週5日 明日やっと病院です。
みんなつわり辛いって書いてますが私つわりがほぼほぼ無く、去年も流産繰り返してる時もつわりがなかったので心配です。
油っぽい肉や油物がちょっと苦手になったくらいで、あとはずっとお腹すいてます。
お腹すぐすくので ドライフルーツとかみかん食べてます。
お腹めっちゃすくのは つわりじゃないだろうし。。
次女の時は5週からずっとムカムカして気持ち悪かった覚えがあり。。
同じくらいの週数の方つわりどうですか?

コメント

しらす

今日が6w6dです!
ずっと軽い乗り物酔いみたいな感じがしてて突然気持ち悪くなって吐いたり吐かなかったりって感じです😭
油っぽいものは私も無理というか少量で胃もたれみたいになるので食べるのやめました🥺
わたしもみかん食べてます!八百屋さんで箱買いしてきました笑

• ikumiii

ikumiii

やっぱりムカムカしてますか。。
    明日病院に行けばわかる事なんですが ソワソワしてしまって。。そんなに期待しないで病院行きます。

• 1月10日
  • しらす

しらす

1人目は7週過ぎてからやっと出たタイプなので、ikumiiiさんも遅いか、ないタイプかもしれませんね🤔

• 1月10日
  • ikumiii

ikumiii

そうだと良いです。
    今回は上手くいって欲しいなぁ。。

• 1月10日