※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなち
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの夜間授乳間隔が10時間空いたことがあり、心配です。授乳回数は1日に5~7回です。

4ヶ月の子の授乳間隔について相談です!

最近夜間授乳の間隔が延びまくって
8時間あくこともあったんですが
今日は10時間もあきました!

娘は泣かず
私が起きてビックリしてすぐに授乳しました
10時間もあくのはさすがにまずいですかね?

完母です
10時間あいたときは張りはありましたが
ごりごりになったりはしませんでした😊

1日の授乳回数は5~7回です!

コメント

はじめてのママリ🔰

体重が増えていておしっこ出てたら大丈夫だと思います🙆🏻‍♀️
最近は8時間ですが2ヶ月ごろから10時間前後寝てましたが元気に育ってます、完母です

mamari

体重の増加や排泄量が大丈夫なら、10時間空いても大丈夫だと思いますよ💡
完母で日中の回数も同じ感じですが、その頃同じようにあいてました😌
先生からは、日中飲めてると思うからまとめて寝てくれてるなら大丈夫と言われたことがあります💡