※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miis🔰
妊娠・出産

妊娠40週6日目で、おりものにおしるしがあり、腰やお股が痛むがお腹は痛くない。病院予約前に不安。出産の兆候でしょうか?

妊娠40週6日目が終わろうとしてます。
先週子宮口2センチ開いてると医師に言われ、内診で強めにグリグリしてもらい、明日の病院予約はして様子見ようそれまでに産まれるかもねと言われましたが、なんだかんだ病院の前日まで来てしまいました。
おりものに茶色混じった感じも出てきて、おしるしはきてるのですが、昨日まで痛みが全くなし。
先程家事をしている時に腰の痛みと、お股あたりが多少痛むのですが、お腹の痛みはありません。
これはそろそろなのでしょうか?
初産なので遅れるとは思っていましたが、家族だったりが心配の連絡をいただくたびに不安になります😭。

コメント

とも

超過すると不安ですよね💦
私も年末に予定日でしたがなかなか陣痛が来ず、41週と2日で入院し、誘発分娩でやっと産まれました❗️
長男も3日遅れましたがまさかここまでとは(笑)
赤ちゃんのペースでってよく言うけどお腹重いし体きついし早く出てこーい❗️ってなってました😂
出産頑張ってください😊❣️
やっと出てきてくれた我が子、可愛さ倍増です❤️❤️

• miis🔰

miis🔰

コメントありがとうございます😊
    そしておめでとうございます!!
    赤ちゃんの出たい時に出てくれるはずですし、居心地がいいからまだなんだって言い聞かせてます😆笑
    我が子に会えるの楽しみにもう少し待ちたいと思います☺️❤️
    ありがとうございます😊!

• 1月10日
🪿💭

私は40w5dで出産しました👶🏻
予定日から遅れると
本当に生まれてくるのだろうか?
とか色々不安になりますよね🥺🥺
わたしもおしるしから始まって
出産しましたよ😌💗
もうちょっとで赤ちゃんに
会えますね😌💗
出産頑張ってください💪🏼✨

• miis🔰

miis🔰

コメントありがとうございます😊
    あと少しが本当に待ち遠しくて、旦那も休み取ってくれたのにその期間で産まれず明日からさすがに仕事出ないとってことで落ち込んでました😅笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります☺️💓

• 1月10日
モモ🎀

40週5日です!私は先週子宮口全く開いていず…😭
陣痛来るまで様子見ようと言われていますが、12日の診察で膜を破るらしく恐怖です😱💦
数日前から股関節や張る時に痛みが出ているのでそろそろかなーと思っていますが、ソワソワしますよね😣

• miis🔰

miis🔰

こんにちは😃!
    膜破るの怖いですね😭 今日のうちに少しでもいい方向に進んでるといいのですが🥲
    私も病院へ行き、今日明日何もなければ入院して促進剤打ちましょうと先生に言われました😅
    お互いあと少し頑張りましょう!!!

• 1月11日