※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さるぼぼ🤱
妊娠・出産

妊娠糖尿病について中期検査で引っかかる可能性があるので、検査前にできることを知りたいです。

妊娠糖尿病について質問させてください😭
妊娠初期の血糖値では引っ掛からなかったのですが、おそらく遺伝的にも中期の検査は引っかかるかなと思っています💦💦
検査までに出来ることなどあれば教えていただきたいです😭💦

コメント

S (22)

変に炭水化物を抜いたりすると血糖値爆上がりしたこともあるので、なるべく野菜から食べるようにしてます!
体質でどうにもならないこともあるかもですが、できれば引っかかりたくないですよね😭

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

そうなんですね😭🙌!
    単純で炭水化物抜こうか考えてたので教えていただき良かったです🙇‍♂️!
    野菜から食べるよう気を付けます☺️
    ありがとうございました😊

• 1月10日
  • S (22)

S (22)

私も引っかかる嫌ので出来ることはやろうかなぁって感じです!
    頑張りましょう😭😭

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

食べる順番を野菜、おかず、ご飯、にして血糖値上がらないようにしてました!おやつもカロリー低めのものを手作りしたりして乗り切りました。本当はケーキとかドーナツ食べたくてたまに泣いてました💦

• さるぼぼ🤱

さるぼぼ🤱

食べる順番大事なんですね🙌!なるほど!
    甘いもの食べたいですよね😭💦
    頑張って低めのもの手作りしてみます🍳
    ありがとうございました😊

• 1月10日