※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両親、義両親から出産祝いをいただいた方!何のお返しをしましたか?

両親、義両親から出産祝いをいただいた方!
何のお返しをしましたか?

金額等様々かと思いますが、参考にさせてください!

コメント

どんぐり

両親からはお返しいらないと言われたので、写真たてに何枚か子供の写真を添えて渡しました。

はじめてのママリ🔰

お返しいらないよって言われて渡されたのでお言葉に甘えてお返しは用意しませんでした☺️

はなまる

両家ともおかえしは要らない!と言われたので返していませんが、お宮参りの時にスタジオで撮った写真のミニアルバムを渡しました^ ^

両親はいらないって言ってましたが、生まれた日付と写真が入ったミニアルバムと写真たて、義両親にはブランド牛詰め合わせとカタログギフトを渡しました。

はじめてのママリ🔰

内祝いで他の方と同じように返しました。

べらちゃん

実両親はいらないと言われ返してません。義両親には名入りのお酒とフォトフレーム送りました😊

ママリ

お米です!
米袋に息子の顔写真がプリントされたもの贈りました☺️

★りぃか★

いらないと言われましたが、カタログのギフト返しました😉あと、名前などが入ったフォトフレームを渡しましたよ😃

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!!
参考にさせていただきます☺️🙏