※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
妊娠・出産

38週の経産婦です。徴候なしで不安です。出産の兆候がない方の経験を聞きたいです。希望をください。

38週ちょうど、経産婦です。

おしるしなし、粘液栓もなし、カウントするような張りも先週1回だけ。子宮口は柔らかいらしいけど、36週以降内診してないのでわかりません。

なーーーーんの徴候もありません😭😭😭
妊娠期間、本当にしんどくて早く産まれて欲しいですが、なんの徴候もなく産んだ方いませんか?😭
希望をください!!

コメント

みいも

39週子宮口0センチ。39週4日くらいまでなんの兆候もありませんでした。40週になるも前駆陣痛あまりなくねました。
その日は検診日で内診グリグリしてもらい子宮口2.5センチまで開いてました😊次の日陣痛きて産まれました✨

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます!
    やっぱり内診グリグリ必要ですかね😂次の検診でお願いしないとしてくれなさそうです笑
    早く産まれてきてほしいです😂

• 1月10日
初めてのママリ

2人目、ぜーーんぜんなーーーんにも徴候なかったです。
子宮口柔らかくて指も一本入るくらいだねーとしか言われておらず、前駆陣痛もない、粘液栓もない、おしるしもなし。予定日超過も覚悟したのですが…。
予定日3日前くらいから一生懸命運動したら予定日の早朝に急に10分間隔で痛みがきて急いで病院行って、そのままあっという間に出産にいたりました😅

• ごまだんご

ごまだんご

コメントありがとうございます!
    私ももしや予定日過ぎるのか…と思い始めるくらいです😭
    寒いけど運動頑張ってみようかな😭ありがとうございます😭

• 1月10日
ちぃちぃ

38週6日ですがなんの兆候もありません。なんなら子宮口もかたくてまだまだでした。
もう産まれないんじゃないかという絶望感すら感じています。

• ごまだんご

ごまだんご

わかります😭あー今日も何事もなく夜が明けたなって絶望してます😂
    赤ちゃんのタイミングとはいえ、産まれてきてほしいですよね😂

• 1月13日
mchama

2人目の時に上の子を抱っこしながら、真横に倒れたことがあり(37週1日)次の日に一応病院で見てもらうと、子宮口が柔らかくなってると言われました。
まぁまだ2週間は出てこないかな?と思っていたら2日後に陣痛出産でスピード出産でしたよ😂

• ごまだんご

ごまだんご

本当ですか😂希望がもてます!
    早く赤ちゃんに会いたいです😭

• 1月13日