※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
住まい

収納箱のない雛人形を買ってもらったのですが、予定より大きいものにな…

収納箱のない雛人形を買ってもらったのですが、予定より大きいものになってしまって飾る予定の棚よりだいぶ大きいです😅
皆さんどうやって飾っていますか?

コメント

ママリ

キャビネットの上に飾ってます✨

• うさこ

うさこ

そうですよね🥺
    うちもその予定だったのですが、大きいものになってしまって😅

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

玄関とか簡易テーブルとかに飾ってる人もいるみたいですよ!インスタで見たことあります🎎

• 1月10日
  • うさこ

うさこ

なるほど!
    ありがとうございます😊
    探してみます🙇‍♀️

• 1月10日
four_u

うちも買ったばかりでまだ置いてないんですが、お道具や人形が入っていた箱が丈夫なものだったらそれに赤い布(毛氈)を被せてその上に置く予定です☺️

上記はダメだったらペットボトル飲料のケースを何個か買ってそれを土台に同じようにしようと思っています!

• うさこ

うさこ

なるほど!収める桐箱に乗せるっていうのもありですね!🤔
    毛氈がどのくらいのサイズなのか確認してないので、段ボールでも隠れるものならそれも出来そうですね😊

上の子がいるのでなるべく高いところに…と思っていましたが、サイズ的に無理そうなので参考にさせていただきます😊

• 1月10日
  • four_u

four_u

同じく大きめのを買うことになって設置予定だったローテーブルだと大丈夫かなぁ😅ってなってたんですが、売り場の人が箱の上に置く方いますよって仰ってました👌
    サービスで付いてくる毛氈はうちのは1m*1mと言われましたが、ネットで検索すると高い生地でなければ数千円で単品購入できるようですのでサイズ足りない!って時は買おうと思ってます😂

• 1月10日
  • うさこ

うさこ

詳しくありがとうございます!
    箱の上に置けそうならそれでやってみます😊

• 1月11日