※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時のタイミングや方法についてのアドバイスをお願いします。

もうすぐ生後5ヶ月になる赤ちゃんですが、この頃の授乳は皆さんどのような感じだったか教えて下さい🙇‍♀️
授乳する時刻を決めて泣いてなくてもその時間になったらあげましたか❓もしくは泣いて欲しがってからあげてましたか❓

コメント

mimi

時間など決めず、泣いたらとりあえずおっぱいでした😂 離乳食を始める時に、ようやく時間を気にするようになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっ離乳食始まったらある程度時間決めたほうがいいですよね💦
    もうすぐ離乳食が始まるので時間決めていきたいと思います✨

• 1月10日
mamari

お腹すいて泣くことがあまりなかったので、大体時間決めてあげていました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かないなんて羨ましい✨
    逆にうちはよくぐずるので何で泣いてるか分からないことが多々あります😅
    どっちにしても大体時間は決めていったほうが良さそうですね😌

• 1月10日
ママリ

だいたい時間を決めてました! 
なぜ泣いているのか分かりやすくなるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに大体時間決めておけば空腹で泣いているのも分かりやすいかもしれないですね🤔

• 1月10日