※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅかな
その他の疑問

ソフトバンクからワイモバイルにしたら、メールアドレスとかかわるんで…

ソフトバンクからワイモバイルにしたら、メールアドレスとかかわるんでしょうか❓ややこしい手続きありますか❓LINEMOにするよりワイモバイルにした方がいいよと言われたので💦今使ってるiPhoneそのまま使います☺️

コメント

キャリアのメールアドレスは変わりますよ😌
i.softbank.jp/softbank.ne.jp→ymobile.ne.jpに変わります。

手続きはややこしくないですが、初期のYahoo設定とかは必要でした❣️

• じゅかな

じゅかな

ワイモバイルにしてよかったですか?安くてなりましたか?不都合はないですかね?

• 1月10日

退会ユーザー

いつもソフトバンク、ワイモバイルと移動してますが、全く不都合ないですよー!
    ヤフーショッピングヘビーユーザーなので、ソフトバンクの方がオプションなしで還元率高いな〜というくらいで、ワイモバイルも有料のパック入れば同じです❣️
    安くなるし、電波はソフトバンク回線使ってるし、今どっちで契約してるんだっけ❓って感覚です😂

• 1月10日
  • じゅかな

じゅかな

そうなんですね!教えて頂きありがとうございました😊
    検討してみます☺️

• 1月10日