※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

わたしの心が狭いだけだと思う、、貰えるだけすごい助かるし有難いので…

わたしの心が狭いだけだと思う、、
貰えるだけすごい助かるし有難いのですが、、
聞いてください。笑


仲良いママ友から、出産祝いでお尻拭きをもらいました!
次男の時はムーニーのお尻拭きを4箱くらい貰って
すごい助かったので三男の出産祝いもお尻拭きをお願いしました😌(何がいい?と聞かれたので!)

その子も妊娠していて大変なのは分かるし
買ってきてくれたのもありがたいけど

トップバリューのお尻拭き2箱で
使ってみたらすごく薄くてペラペラで使いづらく。笑

出産祝いでこのレベルか、、と思ってしまいました。笑笑
逆の立場ならムーニーとかパンパース、普段その子が買わないようなやつだったり使いやすいのをあげるなぁと思ってしまって。モヤモヤが取れません🤣

旦那に言うのも心が狭いと思われそうだし
誰にも言えずずっとモヤモヤしてるので
ここで吐き出させてください🤣🤣

コメント

せいまさそうまま(再登録)

分かります!!
私も同じような感じです。

旦那の会社の方(社長の息子)から、お尻拭きを二箱貰いました。
3人目だから、実用的なの…みたいな。
内祝いの為に申し訳ないのですが、値段を調べさせてもらったら、その時のセール品。
使いづらく、でも使わないと旦那から怪しまれる…
無理やり使ってます。

  • ぷりん

    ぷりん

    同じような方がいて良かったです😂
    なんだか流石にお祝いとしてこれ渡すのか、、と人として考えてしまいました🤫

    • 1月10日
deleted user

貰えるだけありがたいといっても
お祝いでトップバリューはなしですよね😭💦

  • ぷりん

    ぷりん


    分かってくれますか?🤭
    使った事あったとしたら尚更これ渡すか?って感じだし、使った事なかったとしても、何でこれ選んだんだろうって思ってしまいました🤫笑

    • 1月10日