※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
雑談・つぶやき

はぁめちゃくちゃ天気いいのに家に引きこもり子供を公園に連れて行こう…

はぁ
めちゃくちゃ天気いいのに家に引きこもり
子供を公園に連れて行こうにも気が進まない
旦那仕事だし。

子供1人なら広い大きい公園に行けるけど2人はきつい
それぞれ違う方向で遊ぶし
普段行かない公園連れてってあげたいんだけどなぁ

どうしよう
天気いいしせっかくの休みなのにYouTube見ておもちゃで遊んでるとか子供が可哀想だよな
わかってるんだけど1人はきつい…。

コメント

ママリ☺︎

わかります( i _ i )
土日祝は私もそんな感じです😢

YouTube頼らないと
やってけません🥲🥲

  • くまぴ

    くまぴ

    子供に申し訳ないし、こんな母親自分1人だけなんだろうなとか思って自己嫌悪してます😭

    今日お出掛けしますか?😂

    • 1月10日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    私なんてこの冬休み毎日自己嫌悪です(T . T)
    もともと子ども連れての公園苦手で引きこもってばかりです…。



    今日は泣く泣く買い物行かないとなので用意したらスーパーに🤮
    2人連れての買い物
    地獄すぎて、行きたくないのが本音です…。

    • 1月10日
  • くまぴ

    くまぴ

    やっぱりそうですよね😭
    申し訳ない気持ちなのに全然腰が上がらないです😂

    想像しただけでしんどいです…。
    子連れの買い物は精神的にも肉体的にも来ますよね😱

    • 1月10日
  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    もう、しょうがないって気持ちも正直あります😮‍💨😮‍💨

    ほんとに、全てがしんどいですよね🤢

    • 1月10日
  • くまぴ

    くまぴ

    でも、そう思わないとやっていけないですよ💦💦


    どのお母さんたちも皆同じ気持ちのまま買い物してるのかーって想像すると気持ち的に楽になるのですが、
    皆そんな顔しない(当たり前ですが)で清々しい顔で買い物してるのでそれ見るとあー😩ってなります笑笑

    • 1月10日
deleted user

私も土曜日と祝日は旦那が仕事なので家に引きこもりでテレビ見せてます😅
1人で二人連れて人の多い公園に連れていく勇気はないです💦

  • くまぴ

    くまぴ

    同じですね😭


    1人で2人連れて人の多い公園はお利口なお子さんしか無理です😩
    うちは確実に迷子です
    誰もいないちっっっっさい公園しか無理です😂

    • 1月10日
deleted user

わかります、天気良い日にお家に篭ってるとなんか罪悪感ありますよね〜

気持ちが乗らないと出掛けられないです😓自分の気持ち最優先です…

  • くまぴ

    くまぴ

    そうなんですよね
    まさに昨日と今日めちゃくちゃ天気いいし春かよ!ってぐらいに暖かいので余計罪悪感が…😂


    ほんとそれです!
    子供のことより自分の気持ち最優先しちゃってます
    直さなきゃって思うんですが、無理していくとあとからどっとくるんですよね😩

    • 1月10日