※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、毎日緑茶を飲みすぎて美味しいと感じています。カフェインが気になるけど、同じような経験をした妊婦さんはいるでしょうか?

もうすぐ妊娠8ヶ月です
一人目妊娠中のときもそうだったんですが妊娠後期に入ってから
めちゃくちゃいる急須で入れたあったかい緑茶が美味しくて仕方ないです…
ごはんが美味しい、お菓子が美味しい、とかは聞くのですが
緑茶が美味しいって聞かないですよね😅笑
ほんと異常なくらい毎日あったかい緑茶を飲んでます💦
カフェインも入ってると思うので飲みすぎたらいけないのはわかってるんですが美味しくて美味しくて😂🍵
こういう妊婦さんいらっしゃいますか😂?

コメント

✴︎

私も毎日飲んでます😂
なんでかわからないけど飲みたくなります〜☺️☺️

  • める

    める

    ですよね😂(笑)
    なんでこんなに毎日飲みたくなるのかが不思議でたまりません!
    緑茶以外でもとにかくあたたかいお茶が美味しくてたまりません🤣

    • 1月10日
  • ✴︎

    ✴︎

    私は緑茶と紅茶です〜!!
    寝る前に飲みたくなります🤣

    • 1月10日
  • める

    める

    私も寝る前にカフェイン入ってるけど我慢出来ず飲んでしまいます🤣
    意外と寝れてますが、、、

    • 1月11日