※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーすーmama♡
家族・旦那

和歌山県か三重県でおすすめの弁護士事務所を教えていただきたいです🤲😵‍…

和歌山県か三重県でおすすめの弁護士事務所を教えていただきたいです🤲😵‍💫

わたしは和歌山県の南部の田舎に住んでいます🐳
離婚を拒否するアル中DV夫と約2年間の別居を経て、この度やっと協議離婚に持ち込めそうな状況になりました!(向こうが折れて離婚に同意しています)
彼の気が変わらないうちに協議を進めてしまいたいのですが、主に養育費の取り決め(公正証書?)について弁護士さんに助言をいただき作成したいと考えています。
しかしわたしの住んでいる地域には弁護士事務所が無く、白浜、または津に行くのに2時間程度という場所に住んでいます。
平日は仕事もしていますし、何箇所も弁護士事務所を巡ることが難しく、少し遠方でもかまわないので和歌山県内又は三重県内でおすすめの弁護士事務所があれば教えていただきたいのです🥺
どうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

コメント

ナス

弁護士法人心はどうでしょうか?
以前別件でお世話になりましたが、とても丁寧に対応していただき安心しました。
テレビ電話等での対応もしていただけるみたいなので遠方でも安心かと思います。
HPがあるので参考にしてみてください😄

• ふーすーmama♡

ふーすーmama♡

返信ありがとうございます😍
    参考にさせていただきます!🥰

• 1月10日
  • ナス

ナス

グッドアンサーありがとうございます!
    無事に解決することを祈ってます😌

• 1月12日