※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

南城市から近い産婦人科を探しています。たから以外でオススメがあれば教えてください。

現在南城市に住んでるのですが、南城市から近く、おすすめの産婦人科ってどこがありますか?😭
1人目の時は豊見城に住んでいて、また持病もあり豊見城中央に通ってたのですが、今は南城市に引っ越していて、通院も無いため、南城市から近い産婦人科を探しています😭
たから産婦人科は少し先生が苦手で、たから以外を探しています😭どこかオススメがありましたら教えて欲しいです!

コメント

キラキラ

南城市に住んでる人は、
南部徳洲会、ハートライフ病院、たから、上原が多いイメージです😊
南部徳洲会が1番近いかな❓

• ゆん

ゆん

徳洲会以前知人がそこで出産していたのですが、対応が良くなかったと言われて、迷ってます😭

• 1月10日
  • キラキラ

キラキラ

友達や義姉が徳洲会でずっと産んでますが、一回も聞いた事なかったです💦
    私はハートライフ押しです😃

• 1月10日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!聞いたのが3年前だったので、もしかしたら人変わっているのかな?😭
    ハートライフ実家が近いのでできればハートライフ希望ですが、紹介状も無いから高くつくかなー思って😭

• 1月10日
  • キラキラ

キラキラ

最初はハートライフ、5000はかかりますが、後は大体無料ですよ‼︎
    普通分娩でも2万くらい?返ってきましたよ😃エステも無料だし、ご飯美味しいし良かったです。
    私も最近妊娠わかったので、紹介状なしで受診予定です🌟

• 1月10日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね!😳エステとかあるのもいいですね!⸜(*˙꒳˙* )⸝
    今週多分6wくらいになるので行ってみたいと思います!

あっぴさんも妊娠おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♪

• 1月10日
  • キラキラ

キラキラ

ありがとうございます😊
    週数も同じくらいですね✨
    お互い頑張りましょう😌✨

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

ハートライフいいですよ☺️
個室できれいで、先生も助産師も優しいです!
でも総合病院だから今の時期嫌だったらすみません😥

• ゆん

ゆん

ハートライフ気になってました!紹介状が無くても大丈夫ですかね?(´・ω・`)

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍確認済みでしたら、紹介状必要だったと思います!
    電話で教えてくれると思います☺️

• 1月10日
  • ゆん

ゆん

まだ検査薬で陽性の段階なので、心拍も胎嚢も確認できてないんですよ😭電話して聞いてみようかと思います!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら、予約なしで初診受付になります!
    総合病院なので初回診察料と別で5000円かかりましたが😥

• 1月10日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね(´・ω・`)
    ハートライフ結構おすすめして下さる方が多いのでハートライフに行ってみたいと思います!⸜(*˙꒳˙* )⸝

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

最近ハートライフで出産しました!
手出しもそんなになくとても良かったです^ ^
陽性の段階で紹介状なく受診しました☺️
初診は予約ができなかったので直接行って待つ形でした♫

• ゆん

ゆん

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です!٩(ˊᗜˋ*)و♪
    結構ハートライフに通ってる方が多いのでハートライフに行ってみたいと思います!

• 1月10日
アロハ

南城市大里に住んでます^_^
東風平よりなので糸満のかみや母と子のクリニックに通ってます(^^)
20分もかからず通えるし、そんなに信号にも引っかからないので通院は結構楽ですよ(╹◡╹)

• ゆん

ゆん

かみや気になってたのですが、色々厳しい指導が多いと聞いたのですが、いかがでしょうか?(´・ω・`)💦

• 1月10日
  • アロハ

アロハ

母乳推進なので、おっぱいが出なかった1人目の時はかなりキツかったです…たまに看護師さんの心無い言葉でメンタルもやられましたが笑
    でも、優しい看護師さんや助産師さんも多いので、色々相談出来ますよ^_^
    2人目の時はほぼ受け流して終わりました😂

• 1月12日