※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が切迫早産の診断を受けており、子宮頸管の状態が心配です。逆に陣痛が来ないため、ウォーキングや階段の上り下りを試していますが、前駆陣痛かどうか不安です。このような行動で陣痛が促されることはあるでしょうか?

予定日まで6日の初マタです☃️

切迫早産の診断をされていて
子宮頸管も26週からずっと2cmあるかないかぐらいだった
ので、早く生まれちゃうかなあと毎日心配だったにもかかわらず
逆に今は中々陣痛がきません🥲(笑)
絶対安静にしていたので、生産期に入ってからは陣痛にいいと
されているウォーキングや階段の上り下りなど色々試しては
いるのですが前駆陣痛さえきてるのかわかりません😭

これをしたら陣痛きたよなどありませんか?😭😭

コメント

deleted user

床掃除とかいいみたいで念入りにやってました😊
股関節のストレッチとスクワットで、1人目の時は破水してそのまま陣痛に繋がり出産しました!!
息子の時もやりました!
妹も股関節のストレッチしてたら凄い衝撃きてその三時間後には姪が産まれてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます😍

    床掃除やYouTubeで陣痛促進系のストレッチ見ながらやったりしてるんですけど陣痛こないです🥲

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よっぽどママのお腹が居心地いいんですかね☺️?
    早く会いたいですよね😭🖤

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動も強くて焦ります😂
    早く会いたいよーって話しかけすぎなのでしょうか🥲(笑)

    • 1月10日