※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊娠・出産

37週目で出産経験の方いますか?前駆陣痛か分からず生理痛的な痛みが出ています。経験談を教えてください。

3人目出産予定の37週に入ったばかりなのですが、37週入って出産された方でいらっしゃいますか?

前駆陣痛なのか陣痛かわからないのですが、6時すぎ位から生理痛的な痛みが出てきました。
上2人は40週入って産んでるのでかなり余裕ぶってました。
経験談教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目38w1d、2人目37w4dで出産しました。2人ともそれまで前駆陣痛ほぼなく、生理痛のような痛みが5〜10分間隔であるかな?レベルで受診し出産に繋がりました!
3人目さんなので規則的に痛みがあるようなら病院に相談された方がいいと思います。
私は逆に2人とも早かったから次も早いはず!とたかを括っていましたが今のところ軽い前駆陣痛のみでまだまだそうです😅
同じ3人目37w同士、お互い安産でありますように♡頑張りましょう!

• かず

かず

ありがとうございます😊
    こういう経験談有難いです❤️

• 1月10日
YSK

二日前いままでなかった
貼りと生理痛のMAXが1時間以上続いて
トイレ往復したりして
6〜7分とかの感覚で
どっちだろと耐えてたら
治まり朝迎えてその後昨日も
今日もあの痛みの張りは
こなくてあれが前駆陣痛、、?
だったんだな。と😂
経産婦だとあんなにいたいもの
なのですかね、、
前駆陣痛紛らわしすぎて
陣痛との区別難しいですよね💦
まだおしるしがないから尚更です💦
胎動は変わらず激しいです
一人目のときは38w6dで生まれました

• かず

かず

同じ37週目ですね!
    生理痛というものが前駆陣痛か本陣痛か本当にわからないまま先程落ち着きました。
    いつ来てもいい時期なだけに不安になりますよね😵

• 1月10日