※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kann
妊娠・出産

排卵検査でうっすら陽性の線が出ているが、妊娠可能性はあるか相談したい。生理前の症状も感じるが、フライング検査で確認したい。

フライング検査の画像があります。
12/9からが最終月経で12/28に行為をしました。排卵検査薬を使いましたがうっすら陽性で強陽性までは数日かかるかな、というかんじでしたが帰省もあり、この日しかタイミングがとれていません。排卵がずれていなければこの1週間で次の生理が来るかなという感じです。生理前だからかもしれませんが下腹部の痛みや気持ち悪さを感じる、、、気がしてフライングしました。本当にうっっすら線が見えるのですが(画像では分かりにくいほどの、、、)妊娠の可能性はありますでしょうか。

コメント

⛄️🖤❄️

見えるような気がします☺️
もし良かったらドゥーテストとかのが反応がわかりやすいかもしれません!試してみてください😌

• kann

kann

見えるような気がすると言っていただき嬉しいです🥺生理周期も最近長くてどのタイミングで検査するか迷って残っていたクリアブルーでしてしまいました、、、

• 1月10日
  • ⛄️🖤❄️

⛄️🖤❄️

そうなんですね!!

もしかしたら2.3日くらいたったらクリアブルーでももう少し見えるかもですね😌

妊娠されていますように🥺

• 1月10日
  • kann

kann

本当にありがとうございます🥺
    半年ほど頑張っているのですがなかなかなので心強いです!ありがとうございます!

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

私にもうっすら見える気がします。

二日後とかに試してみても良いと思いますよ☺️

• kann

kann

ありがとうございます🥺
    そう言っていただけるとそわそわしてる気持ちが落ち着きました😊もう少しして試してみます!本当にありがとうございます!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は普段生理痛など無い方で、前回と(残念ながら稽留流産しましたが)今回下腹部の痛みがあり絶対妊娠してると思って検査薬したらしていたので、kannさんも妊娠されていると良いですね‼️

• 1月10日
  • kann

kann

実はわたしも2回前のとき今回よりも少し濃い線がでたのですが化学流産だったようで、気にしすぎて下腹部の痛みが気になったりするのかもう分からなくなっていました🥺妊娠されているのですね✨✨まだまだ寒い日も続くのでお身体に気をつけてくださいね^ ^

• 1月10日