※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

札幌マタニティウィメンズホスピタルで出産経験者いますか?3人目妊娠で手出し金額を知りたいです。ありがとうございます

札幌マタニティウィメンズホスピタルで
最近出産された方はいらっしゃいますか?😊
今回3人目妊娠で、2人目産んだ時はプラス8万円程だったと
記憶してるのですが
手出しおいくらくらいになったか参考までにお聞きしたいです😊宜しくお願い致します^ ^

コメント

はじめてのママリ🔰

2020年、2021年とマタニティで出産してます😊
普通分娩だと経産婦さんでだいたい56万円とホームページに記載があり、実際にかかった費用は55万弱でした!
手出しは13万円ですね。
(1人目の時は手出し16万円でした)

おそらくママリさんが2人目のお子さんを出産された後に分娩費用が大幅に値上げされてます💦
私が2020年に出産した時に「最近値上げしたの😭」と助産師さんから聞いたので💦

2020年に上の子、昨年GWに下の子を出産しましたが、どちらも基本料金は変わってなかったです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり10万オーバーは確実なのですね😂
    いい病院なのでまたここで産みたいなと思ってたのですが値上がりが凄いですね😣😣
    教えて頂きありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます🥰

• 1月10日
ママリ

下の子3人がマタニティです。
最近だと去年11月に出産しました。
手出しは子供の検査項目含めて(大体みんなやりますよと言われて)17万弱でしたよ。
2017年から2019年の間に値上げしたのが大きいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17万ですか🥶
    値上がり凄いですね😣
    教えていただきありがとうございます☺️

• 1月10日

今月マタニティで出産しました。経膣分娩、お部屋スタンダードです。上の子の時はそのくらいでしたが、今回はプラス13万でした。今、アニバーサリーキャンペーンで4万円引きが適応されていたのでそれで済みましたが、なければ17万プラスでしたね😭

私の場合は前日にフライング入院してしまった分1万7000円くらいと、風疹ワクチン5000円も追加されてたので少し高くつきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今月ご出産されたのですね、おめでとうございます😊❤️
    やはり結構プラスになるのですね😖
    教えて頂きありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

皆さんご回答ありがとうございました😊